初参加ハーベストの丘 関西3周年off
2006.05.21
昨年にMPVオーナーズクラブに入会して初めてのoffミーティングに行ってきました。
off会は家族参加もOKなので子供にどうするって聞くと、行くって言うので家族で参加してきました。
関西支部の掲示板が見れないので東海支部の掲示板を見ると針テラスで集合との情報!
ツーリングをしながらハーベストの丘に向かいました。
開通間もない京奈和道で郡山まで 天理ICから針テラスに向かいます
東海支部のメンバーの方々と...⇒ 名阪国道をツーリングをしながらハーベストの丘へ
あっと言う間に阪和道堺IC...⇒ ハーベストの丘近くのコンビにで弁当を買いました。
会場に着くとoff会がすでに始まってました⇒ 私と同じ後期型⇒フルエアロ迫力ありますねぇー
こちらはカーボンボンネット 私も欲し! こちらはサイドのエアロも付いてます! 
西は中国、四国支部の方々も来られてました! まだまだ前期型が多いですね!
要らないパーツや日用品を持参してジャンケン大会! 一般者に迷惑にならないよう場所を変更 マナーが大事です
お行儀よく⇒ 整列してますね!
ジャンケン大会再開⇒なななんと!!! サイドカーテンゲット!!!
いきなり何事かと思ったらマフラー交換が始まりました! こちらではフロントエアロの交換です!
16:00を過ぎ自由解散となりました。この後一部の方で南港に向かう予定だそうで一人だったら行ってたでしょうね(o^−^o)
初めてoff会に参加して余りにも台数が多くて圧倒されました。車のカスタムも人それぞれ個性があって色々参考になったし
それより人との繋がりが大切だなぁーと実感しました。
何人かの人と名刺交換をしたのですが名前と車を覚えるのに時間がかかりそうですね (;;)
又、家族で参加OKなので嫁とのコミニケーションもとれて良かったです。
今回初参加で東海支部メンバーの方々には関西支部のメンバー様に紹介して頂き有難う御座いました m(_ _)m
次回は東海支部主催の3周年off会に参加予定です。
[PR]動画