M-Style東海3周年オフ
       
byとだがわこどもランド
2006.06.04
先月の関西3周年オフ会に続き、東海3周年オフ会に家族で参加してきました。2回目の参加で気分的にもリラックス出来て大勢の人とお話しが出来て良かったです。
第一集合場所は東海支部の掲示板で確認、名阪国道の伊賀SAで半蔵さん、かっじ〜さん、イノセンさんと合流し第二集合場所長島SAに向かう事となりました。

定番の京奈和道で郡山まで 下道で名阪国道天理ICから伊賀SAに向かいます
伊賀SAで半蔵さん、かっじ〜さん、イノセンさんと… 湾岸道〜長島付近。
スチールドラゴン2000事故依頼休止中! 到着してすぐに関西、東海さんのメンバーの方が来られました。
やっぱりバイクも良いですね。私と同じ隼です。 子供連れOKなのでオフ会参加と家族サービス! 一石二鳥です。
MY MPV まだまだカスタムが必要ですね!  オフ会会場に到着!東海支部管理人半蔵さんより開催の挨拶です
今回は参加車両も多く駐車場を独占しています。 こちらはRED軍団!
子供の遊ぶ所もあるので退屈しないのが良いです 今日の目玉商品は何かな? 見んなの目が商品に集中!
ジャンケン大会の始まりです。 商品が多くて中々決まりません。
東海支部管理人 半蔵号。 関西支部 かっじ〜号。
東海支部 イノセン号。 東海支部 くろんぼ号。
なななんと!!! タイヤは(245/30ZR22)ローターが小さく見えます そろそろ日が傾いてきて中締めです。
長男が家で留守番していたので、この後私たちは早々に帰宅しました。
2回目の参加で気分的にもリラックス出来て大勢の人とお話しが出来て良かったです。じゃんけん大会では大量の商品をゲットしましたがもらってない人には大変申し訳なかったですm(_ _)m
次回は東海支部主催の長島ナイトオフ会に参加予定です。
[PR]動画