九州ツーリング NO.1

2008.04.30〜05.04  30日(水)1日目 

今回もGSX-R1100Wです。

車重が少し重いのですが何となく好きなバイクです。

時間16:15
近所のサンクスに集合です…

ジャケットとパンツは今回のツーリングの為に買い揃えました

私はブルー系、maruさんはゴールド系です。


時間16:50
西名阪香芝ICで松原方面へ…

時間17:22
バンクしながらの写真撮影!

高等技術が必要ですね。もう少し上のアングルだとベストなのですが…。

時間17:23
平日の帰宅時間なのでR26大浜交差点までかなり時間が掛かりました。

時間17:54
出発時間の20分前に何とか到着!

乗船手続きを済ませ、バイクを乗船口まで移動!けどバイクは一台もいません。。。

すでに搭乗を済ませたようです…

暫くして乗船の指示があり乗船、チェックを済ませお風呂へ…

少し遅かったのが幸いしたのか…お風呂は空いていました。

時間18:33
おにぎり3個、春雨スープ、ソーセージ3本、少し寂しい感じで

すが結構お腹が一杯になりました。(^^;....

時間19:30
食事後、いつものようにダベリモードに突入…

なんやかんやで盛上がりました。。。

時間19:30
時間も21時を過ぎ、する事も無いので明日の為に早々に就寝と

なりました。

時間21:45
 1日目 走行距離約65km 走行時間1時間30分

今年もご近所のmaruさんとGWの企画! 恒例行事になった九州ツーリングに行く事になりました。
昨年は北九州を除いて殆ど回ったので今回は初日に北九州へ行き、後に山口県へ入り帰宅方向で宿泊しながらあちこち観光しながらのコース設定としました。
約1カ月前にフェリーを押さえ、宿も博多でのビジネスホテルを事前予約しました。
週間天気もずっと晴れの予報なので楽しいツーリングになりそうですが3日前に風邪を引いて薬を持参してのツーリングになりました。

メンバー&車両
・maruさん  KAWASAKI ZZR1400
・フッキー   SUZUKI GSX-R1100W


今回は事前に出発準備をしていたので出発当日は余裕をもって出発出来ました。
荷物といっても殆どが着替えだけなのでそんなに時間は掛かりませんでしたけど…
フェリーも南港発18:50発なので近所のサンクスに16:30分集合とし、フェリーの中で食べる晩御飯も調達し南港に向け出発しました。
南港まで余裕で行けると思っていたのですが結構渋滞があって少し焦りました…

2日目に

本日のルート

自宅〜西名阪自動車道路〜中央環状線〜南港着。
[PR]動画