NTC 新年会ツーリング 

2008.01.20(日) 

10:00に郡山、ハナテン前に集合!

私は近場でもあるのでXR100モタードで参加。寒いので参加人数が少ないかなって思ってましたが16人も集まってました。
とりあえず近場のツーリングという事で国道24号線を北へ、

横田交差点を右折し県道を高円山方面へ…
R80で布目ダム方面へ…
峠に差し掛かった頃から空から白いものが…

かなり気温が下がってきて体も手も感覚が無くなって来て限界寸前でした。
だいぶつさんのフォルッサ!

スクリーンが大きいので風防効果大です…
余りの寒さの為、柳生の古代茶屋で休憩です。
登山者の先客がおられましたが、私らが入ってすぐに出ていかれNTCメンバーで貸切り状態になりました。
暫く雑談していたのですが時計を見ると12時過ぎ…

そろそろ出発する事になりましたが外を見ると雪がちらちら…


バイクに乗るのが億劫になりますね(;>ω<)/
R369で奈良市内へ…

通称外環、ならやま通りからR24へ

その後はR24横田交差点の焼肉大同門へ移動…
組長が事前予約していたようで到着後すぐに食べれました!
組長と、水○氏、食べるのが早いです! 初参加の○田さんと、SANちゃん!
焼肉は焼いて食べる時間に終われ、あっと言う間に時間切れ…
元は取れないものですね^-^;

店の外に出ると雨がポツポツ…

ここで解散となりました。
 走行距離約35km 走行時間4時間30分

今年最初のNTCツーリング!
今年一番の寒気団が南下してきて最高気温も5℃の予報。昼からちょっとした用事があったのですが近場をツーリングという事なので参加してきました。

本日は寒い中16名の参加。冬場は冬眠するメンバーも多いのでですが人数が少なかったら集合場所から帰っていたかもしれませんでした。久しぶりにメンバーの顔も見れて楽しかったです。次回も皆さん宜しくです。(^o^)/
[PR]動画